イオンにあるハートブレッドアンテイークというお店で久しぶりにのび〜るとろりんチーズフランスを買いました🍞ゴーダ・モッツァレラ・エメンタール・カマンベール・クリームチーズ🧀の5種類をブレンドしたチーズが入っていて少し温めると、チーズがとろ〜りと溶け出してとっても美味しいですよ😊チーズ好きな方にお勧めします

大好きなパン
イオンにあるハートブレッドアンテイークというお店で久しぶりにのび〜るとろりんチーズフランスを買いました🍞ゴーダ・モッツァレラ・エメンタール・カマンベール・クリームチーズ🧀の5種類をブレンドしたチーズが入っていて少し温めると、チーズがとろ〜りと溶け出してとっても美味しいですよ😊チーズ好きな方にお勧めします
