51%増量
今、ローソンで51%増量の盛りすぎチャレンジが開催されていますね。
いつも買わない商品でもついつい買ってしまいますね。
明日からも3週目の増量チャレンジが始まるので制覇できたらと思います☺️
人気の記事
最近の投稿
ブログ始めました。
インフルエンザ
休診のお知らせ
カテゴリー