おはようございます☀️ 梅雨の中休みで 今日もいいお天気です 梅雨と言えば思い浮かぶのは あじさいの花 明日も雨はなさそうなので 近場のあじさいを見に行きたいと思っています どこに行こうかなあ😊 皆さまも楽しい週末をお過ごし下さい