おはようございます☀️ 先週末お友達に誘ってもらって ピザ焼き体験に参加してきました🍕 生地を自分で伸ばして好きな具材をトッピング♬ その後はピザ窯で焼いてくれました 野外で食べるアツアツのピザはとても美味しかったです😉