メディカルアロマでわずかな癒しにつながれば。
歯科医院が苦手な方は少なくありません。
音、匂い、緊張感、痛みに対する不安、歯科の看板が目に入っただけでも涙が出てくると号泣される方などなど肩や体に力が入ってしまう方も多いです。
当院では、少しでもリラックスしていただけるよう、メディカルアロマを取り入れています。
アロマは治療そのものではありませんが、嗅ぐ、つけることによって緊張がやわらぎ、気持ちが落ち着くきっかけになる方もいらっしゃいます。
歯科治療は、技術だけでなく、安心安全に受けていただける環境づくりも大切だと思っています。
歯科医院が苦手な方にも、少しでも安心して通っていただけるよう工夫しています
同じような症状でお悩みの方の参考になればとInstagramでも発信しています。
https://instagram.com/wakaura.dent


