おはようございます😃しゅう子先生です。
インプラントは歯を入れる為だけでなく人生を支える治療だと言っても過言ではありません。
私が日々の診療の中で最も大切にしている思いをお伝えさせてください。
患者様が「歯を失って困っている」とお見えになったとき、私は単に「無くなった場所に人工の歯を植える」という感覚でいたりはしません。
「大好きなステーキを思い切り噛みしめる喜び」
「お友達との旅行で、周りを気にせず同じ食事を美味しいと笑い合える時間」
「人前で口元を隠さずに、心から思い切り笑える自信」
そうした、人生の豊かさや尊い時間を取り戻して頂きたいと思っています。
インプラント治療とはあなたの人生に取り戻すための手段の一つです。しっかり噛めるようになることで、体の中から健康になり、表情がパッと明るくなり、明日からの毎日にワクワクしてほしい。
私たちは、あなたの「歯」を治しているのではなく、あなたのこれからの「人生の一部」を支えたい、その強い使命感を持って、今日も一人ひとりの患者様と誠実に向き合っています。
同じような症状でお悩みの方の参考になればとInstagramでも発信しています。
https://instagram.com/wakaura.dent


