こんにちは😃しゅう子先生です。最近よく耳にするもっと早く相談すればよかった、と言われること。。もっと早く先生に会いたかった、とよくいわれます。
歯の悩みを抱えていても、すぐに相談できない方は多いです。
「怖い」
「費用が心配」
「何を言われるか不安」
「もう遅いかもしれない」
そう思って、何年も我慢してしまう方もいます。
でも実際に相談された後、
「もっと早く来ればよかった」
と言われることがあります。
相談したからといって、すぐに治療を決める必要はありません。
まずは、
● 今どういう状態なのか
● どんな選択肢があるのか
● どれくらい期間がかかるのか
● 費用の目安はどのくらいか
を知るだけでも、不安は軽くなります。
インプラントが気になる方は、まずは相談だけでも大丈夫です。無理に治療を進めることはありません。
一緒に向き合っていきませんか。
同じような症状でお悩みの方の参考になればとInstagramでも発信しています。
https://instagram.com/wakaura.dent


