手料理
昨日、勉強会の前に院長先生に手料理を振る舞って頂きました。
たくさんの料理を用意していただきました。
ご馳走様でした。とても美味しかったです。
人気の記事
最近の投稿
ブログ始めました。
インフルエンザ
休診のお知らせ
カテゴリー