岩出市の『だるま』というキレイでおしゃれな粉もん屋さんで、気持ち良く食事ができます。人気店の様で、この日は、たまたま席が空いていて入店できましたが、そのあと何回か訪れましたが、満席でした。皆さん予約をされている様です。メニューも豊富でお酒も飲めますし。 味も美味しくまたリピートしたいお店です