インプラントと入れ歯、女性に多いご相談について
歯を失った時の選択肢には、入れ歯、ブリッジ、インプラントがあります。
女性から多いご相談は、
● 入れ歯の金具が見えるのが気になる
● 話す時に違和感がある
● 食事中に外れそうで不安
● 人前で気になってしまう
というものです。
入れ歯にも良い点があります。
取り外しができ、外科的処置が不要な場合もあります。
一方で、インプラントは固定式なので、違和感が少なく、しっかり噛みやすいという特徴があります。
ただし、誰にでもインプラントが一番良いわけではありません。
見た目、噛みやすさ、費用、体の状態を含めてどのような方法が貴方にピッタリか探していきませんか。
同じような症状でお悩みの方の参考になればとInstagramでも発信しています。
https://instagram.com/wakaura.dent


