今日はインプラントは怖い…とそう思っている女性へのメッセージです。
インプラントは怖い、と感じるのは自然なことです。
手術、痛み、費用、治療期間など、不安になる要素がたくさんあります。
特に女性は、家族や仕事を優先して、自分の治療を後回しにされる方も多いです。
まずご自分のお口の状態を知ることがとても大切です。
インプラントは、すべての方に合う治療ではありません。
入れ歯やブリッジが合う方もいます。
当院では、無理に治療をすすめることはありません。
まずは不安をお聞きし、今のお口の状態を一緒に確認していきます。インプラントが気になるけれど怖い方は、まずは相談だけでも大丈夫ですので遠慮なくお越し下さい。
同じような症状でお悩みの方の参考になればとInstagramでも発信しています。
https://instagram.com/wakaura.dent


